2013年7月18日木曜日

8年間も騙され続け、ただの1度も不信感を抱いたことがないメンバーさんのブログ

これは2013年の記事です。もう驚きです。
JAPANセミナーで完全に洗脳されてしまっているようです。

このブログの主さんは8年間も騙され続けています。しかも、1度も不信感を抱いたことが無いのだそうです。

INTERUSHに嵌めこむ営業力があれば、どんな仕事をしても成功できると思うのですが・・何故、選りに選って最もわかりやすい詐欺・INTERUSHなのでしょうか・・残念でなりません。

今からプラチナなんかに挑戦したら破綻後、返金の嵐で自己破産してしまいます。一日も早く気付くことを願っています。

想い~豊かな感性~より
http://www.webrush.net/gakkun/p_20130317072932560165 
-----引用ココカラ-----
2013-03-17
大満足の3日間
BRS山中湖からスタートし、お台場ベイコートでのJAPANセミナーと、IRに関わっている人たちにとって、大イベントの3日間でした。

今回は、東京のメンバーNちゃんが一緒に参加してくれました。
若い経営者です。
全部が旨い事ばかりではありません。
有るアクシデントがあり、一気に苦しい事になってしまって、今取り返そうと頑張っているのです。
どの手段で取り返すのか・・・・・・
最初、知り合った時には、ある物販の関係でした。
やっぱり、物販か・・・・・・でも今は夢中だからなぁ~と思っていました。
そして、ずっとそばで見ていました。
いやいや~、パワフルです。人脈もすごいのです。
絶対、欲しい人材だったのです。
慌てず、私を知ってほしかった。

そして、ある出来事があったのです。
物販ではありがち?いや、あってはならないのですが、彼女にとっては、許せない出来事でした。
すぐ行動に移してしまいました(笑)
不信感を持ったまま、行動が出来ない人なのです。
一生懸命、私に説明してくるのです。
チャンスはここに・・・・・・

で、私の関わっているビジネスを伝えたいと話しました。
情報だから、私が約8年関わってきている、1度も不信感を抱いた事がないビジネスを知ってほしいと。
彼女は、素直に新宿セミナーに参加してくれました。
そして、答えは・・・・
「サービスを使って、どういう風に活用できるか考えます。メリットが出れば違いますよね」でした。
インターネットをフル活用している人のコメントです。
本当に伝えたい事が伝わっていないのです。

もう一度、セミナーに参加してほしいとお願いました。
広告代理店の経営者をお誘いくださいました。
社員制度にせず、全員をホールディングス制にし、全員を会社組織にしているのです。
頭いい~~~。
やったぁ~~と思いきや、やはりメリットがインターネットの事。
は~~~、悩みました。

別のお財布。
自分の事業以外の収入。
ドルでの収入。
事業で使っているインターネットのブランドチェンジ。
税金問題。
などを、事あるごとに、逢う度に(ほとんど毎日ですが)ちょこちょこ伝え続けました。
ちょこちょこと・・・・・理解してくれました。
そして、ピンと気づきもありました。
セミナーやアフターに参加することで、既存のメンバーさん達の姿にも助けられました。
セミナーに参加し続けて、2か月で登録、1か月半かけてBRS、JAPANセミナーです。

やっとこ、IRが成功には必要だと、必然だと気がついてくれました。
BRSは自分で申し込みしてくれました・・・・・が、入金出来てなかった(笑)
あははは・・・・・天然の慌てん坊なので

BRSで大変身でした。
ピンレベルの意味が理解されたのです。
参加するまでは「ブロンズ?それはやりますよ」てな感じ・・・・
しかし、M原リーダー、O崎リーダー、O原リーダーを紹介し、国内いろんな場所から参加されているメンバーさん達を目にし、何が必要なのかが気づいたようです。
自分なりに、自分の周りに関わっている人たちに対してのプレゼンを考えたのです。
私と話した後、一人でエクシブ名物のジャグジーに浸りながら、右手に手帳、左手に電卓を持ち、どうプロデュースをしていくのかを・・・・・・・・
翌朝、気がつくと、夜中の3時過ぎに私の携帯にメールが入っていました。
プラチナへの近道計画書が・・・・・・
「成功への近道で社会貢献できたら良いかなキラキラ・・・」と・・・・・・・・・・
本気です。
成功を経験してきた人なので、女性で35歳で、もう一度成功を望んでいる人なので・・・・・

翌日の彼女の動きが違っていました。
ずっと、計画表を作成し続けているのです。
それも、IRだけじゃなく、リフレッシュオープンさせる銀座のエステサロン、海外から輸入するアロマ商品のプレゼンが完成されていました。
「見てください」
あっぱれです。
後は行動だけです。
行動力は、今まで見てきて、太鼓判です。

勿論、彼女がプラチナをコミットメントしたので、私もプラチナをコミットメントする羽目に・・・・・・・・
あちゃ~~~、こうなったら2人でプラチナレベルになるしかない。
あはははは・・・・・・・・笑っとけ。

そして、お台場「東京ベイコート倶楽部」へーーーー
私のメンバーが、メンバーなので、部屋をリザーブしてくれました。
東京の新規メンバーで11名参加となりました。
チケットは、松山のI崎リーダーが、命をかけて用意をしてくれました。
感謝です。プラチナチケットです。
一人一人に感謝の意味を伝えました。

若い人たちが理解するかと思いきや、インターネットに無縁だった人たちが燃えた・・・・
良かった・・・・・伝えて、伝わって、幸せな気分になって頂いて・・・・・・

Hは少し遅れてきたおかげで?会場の外で、マーティーに逢えたんだとか。
アメリカ本社で逢った事を覚えてくれてたんだと・・・・・
勿論、英語で再会のあいさつをしたんだと・・・・・・・
でも、彼は冷静で、セミナーの内容をしっかり把握していました。
仕事を抜けてきたので、後日、感想を聞くことになりました。
世界的な仕事をこなしてきた彼の意見を早く聴きたい~~~。

今回のセミナーで、英語でヒアリングできるメンバーが11名の中で3名もいたのです。
勿論、Hは人生の3分の1以上アメリカで生活しているグリーンカード取得者です。
Nちゃんは、カナダに留学、アメリカで起業経験者。
N城君は、ラスベガス大学へ留学卒業されている若き経営者です。
やっぱり、東京は違うねぇ~~。

24階のフレンチレストランで、マーティーとピンレベルメンバーと食事会でした。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
成功者の仲間に入れて頂ける事の幸運に感謝です。
彼女もいつこの仲間に入れるのか、私が頑張らないと・・・・・
本気の彼女の背中を押す事は、私の成功にもつながっているのです。

今日は、また、スカイツリーの袂へ行ってきます
-----引用ココマデ-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミナーや勧誘時に言われたことなど何でも結構です。
情報をお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。

ブログ アーカイブ