2013年7月20日土曜日

どうもグーグルと一緒に頑張っているらしいINTERUSH

これがYahoo知恵袋の質問です。知識を共有しあうサイトなのに、これは何を言っているのかサッパリわかりません。おそらく、言いたいことがありすぎてまとめきれなかったのでしょう。

回答も何を言っているのかわかりません。自作自演でしょう。

↓くだらないバラエティ番組よりも絶対おもしろいです。ただしINTERUSHを知っている人限定です。

Yahoo知恵袋よりhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214811832 
-----引用ココカラ-----
<質問> 
GOOGLEが動きだした★★
世界で№1のIT会社グーグルが今年いろいろと日本、アジアに先入してきた。
今IT産業だけが騒いでいる。
逆にこれから先も期待できる産業である。
株の値も逆にすごく高くてなっていてる

米グーグル、中国のオンライン音楽市場に参入へ=報道
2008年 02月 14日 木曜日 16:09 JST

[上海 14日 ロイター] 米グーグルは、中国の検索市場で圧倒的な強さをみせる百度公司への対抗策を強化するため、同国オンライン音楽市場への参入を計画している。現地メディアが14日に報じた。
中国大手ポータルサイトの新浪は、中国各紙が複数のグーグル関係筋の話として伝えた内容を掲載。グーグルが、中国での無料音楽ダウンロードなどを目指し、音楽配信サイト「Top100.cn」との合弁設立を発表する見通しだとしている。
「Top100.cn」には、米バスケットボール協会(NBA)のロケッツに所属する姚明選手も2000万元(約3億円)を出資しているという。
一方、中国のグーグルのスポークスマンは、うわさや憶測にはコメントしないと述べた。
さすがit産業のトップ社である。
もし株を手に入れられたらすごいことになると見る。

今の現代に目を向けるのではなくてこれから先の未来を見てほしいと思う。
幸せをつかむのは自分自身であり。
誰でもない・。

逆に日本がいろいろな面で遅すぎる。
だから当たり前に各国では毎日のように新たな発見、進化を遂げられるんだと思う。

今ではなく。
この先を。
グーグルと一緒に頑張っているのが、INTERUSH社だ。
トヨタができなかったことをINTERUSHはわずか1年でかなえている。
4月19日にそれわあきらかになるだろう・
なぜなら4・19日にインディー500☆☆ ホンダのエンジンをしょってINTERUSHの車が4台も走る。
トヨタは走らせるのに4年もついやしていたそうだ。
これから先はやはりINTERUSHとグーグルが率先してIT産業をにぎわせるだろう。
<回答1>
全体的にもう少し逆にを多用した方が読者に与える印象も深くなると思います

今逆にIT産業だけが逆に騒いでいる。
逆にこれから先も逆に期待できる産業である。
逆に株の値も逆にすごく逆に高くて逆になっていてる、逆に。
・・・
 
<回答2>
で、なにを質問したいの? 
-----引用ココマデ-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミナーや勧誘時に言われたことなど何でも結構です。
情報をお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。

ブログ アーカイブ