http://interush1.seesaa.net/article/84930073.html
-----引用ココカラ-----
●インターラッシュ 会長兼CEOとはこんなスゴイ人なんです!!
インターラッシュ社のCEOは、マーティー・マッシューズという人で全米では知らない人はいないことでしょう。
日本でいえば電通、博報堂などの広告のプロ中のプロです。
このマーティーがこのインターラッシュの目指すところ、すなわち株主だけでなく、ユーザーに広告収入の半分を分配する発想などに共感し賛同してインターラッシュのCEOに就任したというわけです。
インターラッシュはまだまだ立ち上がったばかりで、Y○HOOのようにメジャーな存在でありません。
では、なぜインターラッシュが全米で一番人気のナスカーレースに参加できたりあの世界に冠たるGoogle(グーグル)とコラボレーションが実現できたのでしょうか!?
それは、このマーティー氏の力であると言われています。
なので、このインターラッシュCEOのマーティー・マッシューズは文字通り凄い、凄い神様みたいな人なのです。
つまり信頼度が違います。
このマーティー・マッシューズに我々会員が裏切られることは万に一つもないでしょう!
以下にマーティー・マッシューズの経歴を掲載します。
MartyMatthewsの経歴は、カナダのトロントで始まりました。高い評価をうけた、北米のマーケティングとコミュニケーション代理店で、共同設立者、代表パートナーとリードクリエイティブディレクターを兼任しました。
同社のクリエイティブスタッフは 100 人以上を抱え、オフィスをトロントと米国アリゾナ州フェニックスに構えるまでに成長しました。
また、同社は統合マーケティングコミュニケーションのコンセプトを早期から採用し、製品開発から、パッケージ、放送と印刷メディア、PR、POS マーチャンダイジング、トレーニング、インセンティブプログラム、そして特別イベントにいたるまで行っていました。
同社のクライアントで、フォーチュン 500 社の企業には、ヘルスケアや消費財の分野で世界的に大手の企業が多数名を連ねており、メレルダウ、パークデービス、ワーナーランパート、バクスターインターナショナル、アメリカンホスピタルサプライ、サイブロン、ピッカーメディカル社などがあります。
消費財では、キャノン (コピー機、ファックス機、計算機とカメラ)、松下電器 (パナソニック、テクニクスの両ブランド)、ヤマハ (発動機と楽器)、OMC (アウトボードマリンコーポレーションのジョンソンとエビンルードのブランド)、クエーカーオーツ、P&G などがあります。
企業の皆様に製品マーケティングのお手伝いを 18 年間続けた後、1991 年に Matthews は、同f社の権益を売却し、デジタル家電製品販売企業を立ち上げ、統括に当たりました。
北米の直販企業の発足に指揮をふるって、たった 4 年間で卸売販売の年商が約 4 億ドルにまで成長するという記録を達成しました。また、国際社長として、ヨーロッパ 8 ヶ国への展開にも力を注ぎました。
1995 年には、このポストから退き、従来型のマーケティングと直販企業を対象とする特別コンサルタントとして北米、ヨーロッパとアジアで、活躍いたしました。
Matthews (53才)は現在、妻と3人の息子達と米国アイダホ州サンバレーに住まいを構えています。
この街は、有名な映画スターや企業の重役が多く家を構える、経済的に豊かな地方都市です。
Matthews は、アイダホ州とカリフォルニア州にオフィスを構え、この 2 州で頻繁に出張を繰り返しています。アイダホ州ケッチャムにある Vital Age Holdings の社長兼 CEO を務めるほか、カリフォルニア州アーバインにある Interush, Inc. の会長兼 CEO を務めるのを誇りに思っているのです。
-----引用ココマデ-----
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