2013年7月31日水曜日

TOPページでさえ広告が表示されないINTERUSHポータルサイト

2011年のYahoo知恵袋からです。

2011年でもこれほどのインチキを信じて勧誘に回っているビジネス会員がいるとは驚きです。
回答者の方は年間144,000円の支出で計算していますが、実際は最低3ポジ(432,000円/年)支払っているビジネス会員が多く、今のペースで元を取るのは一生無理でしょう。逆に損は膨らみます。

収入源はTOPページの広告らしいのですが、昼間の時間帯に確認すると右肩の最も目が行く広告枠が空欄になっていました。INTERUSHの崩壊は近いのでしょうか。騙されている人たちが脱会しない限りは崩壊も無いのでしょうが・・・いつまでこんなことを・・・

↓広告が表示されないINTERUSHポータルサイト
※数分後に再表示したところ、広告は表示されましたが、その後また表示されなくなりました。スポンサー激減なのか、深刻な状況になってきたと思われます。



-----引用ココカラ-----
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058129990 
<質問>
INTERUSHについて
この前インターラッシュの話を友人聞かされ、上の人に会ってほしいと言われ会ってきました
まあ自分自身は興味はわかなかったが、友人の手前全部聞きました
内容はこんな感じ
インターラッシュとはアメリカから始まったポータブルサイトだよ
今アジア展開をしていて香港や台湾に会社をおいていっているよ
日本では会社はおかずにMLMで広めていっているよ
MIXIやツイッター、Yahoo、楽天、グーグルはすでに上場しているが、この会社はまだで、これからしていくよ
マルチっぽく聞こえるが違うよ
とりあえず今のタイミング関われば100%収入に繋がるよ
Youtubeの動画を見せる、インターラッシュのHPを見せられた
インターラッシュとグーグルはコラボレーションしているよ
レーシングチームやアイフォーンアプリもしているよ
7年前に発足して6年前に日本にきたよ
一つの目標が上場だよ、その準備をしている公表があったよ
関わるとインターネットサービスが受けれるよ
収入源はTOPページの広告だよ
普通は利益は会社と株主だけど、この会社は上場前のメンバーと半分で分けるよ
それは1年周期で6月に支払われるよ、ここ3年は4.000円だったよ
入会費は6.000円で月額12.000円だよ
ポジションというのがあって1ポジ12.000円3ポジ36.000円だよ
20のサービス受けれるよ、一定無料のIP電話もあるよ
普通の人は月にインストール物を5000~15000円つかってるから変わらないよね
1ポジで何もしなくてもお金は入ってくるよ
あとMLMで紹介すればお金が入ってくるよ
ピラミッド型で下に7:7(14ポジ)あれば$77入るよ、ルートで変わるよ
$1.000とかいけるよ
今はまだ予想だけど上場すれば月に100万とか見込めるよ
将来性は高いよ
MLMはランク制だよ
$30.000以上あるよ
必ず上場するから損はないよ
考えといてね
さあ、どうでしょうか?
自分的には興味がなかったため今回はスルーしますが
ここの信者さんにもお話を伺いたいとこだが 
<回答>
「MLMだよ」って言っておきながらマルチじゃないと否定している。
ご自身の言っていることが理解できてないのでしょうか・・・
「ここ3年間は4000円」なら計12000円の入り、でも10倍以上の会費を払っています。
払い144000円/年を3年続けて、入りが12000円では、プラマイするとマイナス420000円・・・
そのご友人大丈夫なんでしょうか?(^^;
それに上場後の株配当の権利は、3ポジション入っている人限定という説明を聞いたことがありますから、上場に成功してもそのご友人が得られるメリットは、かなり限定的だと思うのですが・・・
友人がこういう状態になったら助けてあげたいと思いますが、やはり自己責任の世界とあきらめるほかないのでしょうかね~・・・(--;
-----引用ココマデ-----

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミナーや勧誘時に言われたことなど何でも結構です。
情報をお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。

ブログ アーカイブ